2010年08月30日

お天気おねえさん

今日は、朝から 頭 いたくてですね。。。


朝の勉強会が終わって 朝礼が終わったあと

家に帰りました。

で、ブーと お昼ごはんを一緒に食べて

さっきまで 寝てました。

が、あんまりスッキリしない


ここんとこ 調子よかったんだけどなー

台風きてんのかなぁ??



と思いつつ


ツイッターのぞいたら 誰かのつぶやきで 

「台風くるのかな?」


お天気情報 確認したら 2個も 発生してるやん!!??


いやー 当たるわぁ。 って 自分に感心しつつ


なんで 首と 気圧の 関係で 頭が痛くなるんだろう?

三角関係??


あ、ツイッターとミクシーしてますんで

見つけたら フォローか マイミク申請しといてください。

ともえごぜん か にゃんたれぶー でヒットすると思います。

そっちのほうで ちょくちょくちょいちょい つぶやいてますので。

ブログ絡みづらいって方は そっちのほうで

 
よろしく哀愁


あー なんか 頭痛の原因が わかったら ちょっと スッキリしてきたぉ!!??


おし、今夜は カレーです。

って、昨日食べたのに!?

昨日のサフランライスが おいしかったので 

真似して サフランかってきました。

けっこう高いですけど。


ブログアップしたら 家事 掃除 して 

家の中の気の流れを 替えて

気分転換しよーー!!

よっしゃー!!!!
 



Posted by ともえごぜん at 15:03│Comments(4)
この記事へのコメント
旅の疲れが出たんじゃないの
確かに台風近づいてて、私も頭いたかったにゃ

ともえが空いてれば、夜また洗顔とマッサージに行こうかと思ったんだどう

今日は力弱めに(笑)
Posted by ふーみん at 2010年08月30日 16:34
★ふーみん★

空いてるよぉ~!

まだ 部屋のそうじおわってないけど(汗

いまから するわ!!


来てね♪
Posted by ともえごぜん at 2010年08月30日 16:40
台風きてんだぁ~。
今年は少ないなぁって思ってたとこだったんだよね。

てか、私もそう(笑
おととい、昨日から調子悪くて、今日は横になってばっかりだったよ。

雨の前日とか頭痛がある。
ちなみに今日はお昼前から雨です。
天気良すぎも頭痛あるし、困ったちゃん。
Posted by りみ at 2010年08月30日 16:52
★りみちゃん★

台風きてるよ!

それるかもね?もう痛くないし。

それにしても天気良すぎても頭痛いの?

熱中症じゃなくて?

体調どう? またメールしてね♪

mixiの方もログインしてね
Posted by ともえごぜん at 2010年08月30日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お天気おねえさん
    コメント(4)