2010年08月27日

嵐魂☆今後の目標

今月も おかげさまでっ!

目標クリアすることができました。

11件でした。


今日はアポとってなかったので

午前中、預かった証券の分析をしてました。

やっぱ、ガン保険いいわ。

どこよりも いいわ。

無駄なCMしてないぶん、

保障額がグッと高くて 値段は安いイイ!!!

ガンだけじゃなく 医療も

女性疾病の特約も イイ!!!

積立利率もイイ!!


会社  

商品力

上司

同僚

友達

家族

に恵まれて 

助けられているから 

うまくいってる。


私を 取り巻く 環境の すべてが 私のパワーになっているのだ

そうなのだったら そうなのだ!!


朝の勉強会は ファイナンシャルプランナーの勉強会でした。

問題集は 2級をしてるので けっこうチンプンカンプンだけど

勉強は おもしろい。

コツコツ 資格試験もクリアしていこうと思う。

保険も お金も大好きなのだ!

大事でしょ。

無駄な保険料払ってる場合じゃないでしょ。

なんとなく付き合いで 加入してる場合でもない時代でしょ。

安いだけでは イザというときに 役にたたなかったり・・・

知らなかったでは すまされないときが来ます。

思い立ったが 吉日ですよ! おくさんっ



さて



いつも、目標クリアしたら  通ってるネイルサロン。
 

嵐のコンサートに一緒に行った ネイリストゆうこりん

昔からのジャニヲタ仲間の ネイリストゆうこりん

このたびの貴重なチケットを 私に譲ってくれました

ありがとう!!


大野君が ユウコリンを ずっと見てた。

正しくは、ユウコリンのウチワをジーっと見てたw

正確には 大野くんのジュニア時代のウチワを見てた!


ちなみに 私も 相葉くんと 目が合った気がする~。

楽しかったぁ!

また 来年も一緒に行こう!

嵐 さいこ~ぅ!!


てな

話しをしてるうちに ネイル仕上がりました。










日焼けしちゃったなぁ~。


これで また 来月もがんばります!



引き続き・・・




嵐の ミニうちわプレゼントします。(大野くん以外ね)

国立限定 ストラップ 

ピンバッチ

各1名さま♪ 

残り6名となりました。

※直接会える方に 限ります。


欲しい方 コメントしてね♪




Posted by ともえごぜん at 19:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嵐魂☆今後の目標
    コメント(0)