2010年08月25日

水族館うな

水族館うな



今日は

特に予定Nothing だったんだけどっ


あい○ファミリーが

「宮崎に水族館ないやろ?」



品川水族館に誘ってくれました!


ムスメたち超かわいい★


私に興味があるのか、やたらと次女の視線を感じました。(※画像参照)


水族館は 初めて見る生物がいたりして

おもしろい!


イルカの水浴びショーも観客ずぶ濡らしたりして盛り上がったよねっ

楽しかったぁ(*^_^*)


通学友達あ○さと


久しぶりに会えてよかったよかった。


稲中のマエノ似の旦那さんも元気そうでなによりでした。



またね!!



Posted by ともえごぜん at 01:06│Comments(8)
この記事へのコメント
昨日はおもりかったね!!
次女はしゅんに、長女はれんに興味津々やったがね(笑)
また東京に来たら連絡してよー。次はあきんとこに行こうや!!
Posted by ○いさ at 2010年08月25日 06:45
楽しんでますね~

僕も今日行きました!

富戸先水族館!

カサゴやエビが沢山いました(爆)
Posted by 阿修羅への道 at 2010年08月25日 10:30
★あいさ★

昨日は、いろいろありがとうねっ
ソフトクリームごちそうさまでした!
あと、メールもTHANKS!!

また、遊ぼう。
宮崎帰ってきたときでもっ♪
Posted by ともえごぜん at 2010年08月25日 11:12
★阿修羅さん★

夏休み楽しみましたっ!
水族館カサゴいましたよぉ

この前 コレ食べたっちゃが。 とか言いながら♪

私も富戸先水族館いきたいなぁ(笑)


あと、今日の私の夢に阿修羅さんが出演してました!
Posted by ともえごぜん at 2010年08月25日 11:16
マジですか!?

ちゃんと潜ってタコ獲ってましたか?
Posted by 阿修羅 at 2010年08月25日 16:42
★阿修羅さん★

カサゴみたりタコみたりして 

阿修羅さんのこと思いだしたからからかな~!!??

夢の中では Rの車に乗ってグルングルンとスピンしてましたw
Posted by ともえごぜん at 2010年08月25日 20:38
それは逝きそうでしたね・・・

今度来るFで、そんな感じのドライブ出来そうです!

お楽しみに!(^^)!
Posted by 阿修羅への道 at 2010年08月25日 23:08
★阿修羅さん★

そんなかんじのドライブ!?


えっ遠慮しときます(爆
Posted by ともえごぜん at 2010年08月26日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水族館うな
    コメント(8)