2010年08月18日

FPへの道

おしっ!!

ファイナンシャルプランナーの資格を取るぞっ!

FPとは

総合的な資産設計を行う専門家。

いわば 家計のホームドクター!


まずは三級取得に向けてコツコツ勉強しようと思います

幅広く 役にたてると思います。

ライフプランニング

リスク管理

金融資産運用

タックスプランニング(税金)

不動産

相続、事業承継


わたし

一生

お金にも食べ物にも困らない気がするの。


損するのも無駄にするのも嫌いだから。


だから知らないと損するなら

勉強して それを大切な人に伝えていけばいい。


保険会社だけど保険の事だけではない。


医療のことも経済のことも

もっともっと

知りたい。

向上しあいたい。


って事で FP受ける人がいれば

一緒にがんばりましょう(*^_^*)



Posted by ともえごぜん at 15:24│Comments(6)
この記事へのコメント
おおお~

頑張ってますねぇ!!
Posted by 阿修羅への道 at 2010年08月19日 10:12
★阿修羅さん★

がんばります!!

うおぉぉぉぉっ!!
Posted by ともえごぜん at 2010年08月19日 16:16
タフマン飲んでがんばれ!!
Posted by しがらき ヒロさんしがらき ヒロさん at 2010年08月19日 19:53
ファイナルプランナーとって、いろいろ教えてね
私もモチロン、結構みんな将来のお金の事や税金とか、知らないと思うよ
Posted by ふーみん at 2010年08月20日 09:17
★しがらきさん★

今日もタフマン飲んだから元気です!!

がんばりまーすっ
Posted by ともえごぜん at 2010年08月20日 16:50
★ふーみん★

いろいろ教えたるわっ!
Posted by ともえごぜん at 2010年08月20日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FPへの道
    コメント(6)