2010年07月24日

小粋な飲み会♪

今日は 浴衣です


プライベートで着たの

久しぶりかも(笑)



酔っ払う前に。


小粋さん で飲んでます

素敵な お店です


お酒も 美味しいから飲み過ぎるかも


しかも、御頭にガン保険も依頼して頂きました!

良い方です(笑)


いきつけにしようと思います


女性の方が来たらチヤホヤしてくれるそうです。


誰か、一緒に行くかい?(笑)






Posted by ともえごぜん at 22:18│Comments(4)
この記事へのコメント
小粋に行かれたんですね
今度ご一緒してくださいませ
Posted by やっさん at 2010年07月25日 00:37
★やっさん★

行きましたよぉ!

では、今度やっさんが宮崎来たときいきましょうかっ
Posted by ともえごぜん at 2010年07月25日 10:39
お礼が遅れました

またのご来店、お待ちしております♪
Posted by 御頭2 at 2010年07月28日 12:55
★御頭2さん★

コメントありがとうございます。

本日、開店と同時に伺いますね!
Posted by ともえごぜん at 2010年07月29日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小粋な飲み会♪
    コメント(4)