2010年07月23日

ちょうど一年前に

キャリーさんが

我が家に来たんだ。

里親になって 一年たちました。

いちねん早っ!!


二匹が一匹になりましたが、

バンちゃんは ご近所で幸せに暮らしてますょ



今日も 美容室にカットしに行きましたぁ


まぁまぁ お金かかるけど


毎日 かわいいし 癒されます


おかげで

寂しくないっす!

全然っ!!






Posted by ともえごぜん at 19:53│Comments(2)
この記事へのコメント
キュンキャリーサンますますカワイイくなったね
ニャンニャンが、いつも寂しくありません様に(*・艸・)
ちなみにチロルゎ時々寂しいデスニャンニャン遊んで〜o(T□T)o
Posted by *チロル* at 2010年07月24日 15:06
★チロルたん★

ますます かわいっちゃが!

見に来てね♪

昨日は 結局誰も遊んでくれんかったから一人で寂しく観賞会したよ(笑)
「蛇とピアス」

寂しくなったら言ってね。
あと、女子会もしようやね!
Posted by ともえごぜん at 2010年07月24日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょうど一年前に
    コメント(2)