2010年07月22日

鳥ひろ

今日は

綾 の 「鳥ひろ」さんに行ってきました。


もろっちが 店オープンしたって聞いたので。


カツオとアボカドのカルパッチョがおいしかったです


私 アボカドには うるさいんでございますわよ







Posted by ともえごぜん at 20:44│Comments(3)
この記事へのコメント
もろっちは綾に店をだしたと??

あたい、鳥ひろ行ったことないかも!
今、妹が帰省中よ
Posted by あい at 2010年07月23日 06:33
★あい★

そう、もろっちが 鳥ひろを リニューアルオープンしたみたい。

ってか、もろっち しってると?

あいは いつ帰ってくるとね??
Posted by ともえごぜん at 2010年07月23日 07:55
もろっち、知らんよ(笑)
誰??綾の人じゃないよね?
あたしは11月頃に帰ろうかなと思ってるよ!
Posted by あい at 2010年07月24日 06:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥ひろ
    コメント(3)