2010年07月20日

社会の窓から

こんにちはぁ


今日は 夕方 会社に戻ると


窓から 大きな虹が見えました



会社に戻ると たまに良い事があります


午前中は リーダーと打ち合わせしてたら

なんか混乱してきて迷いそうだったけど


夕方、マネージャーの意見を聞いて

パッと目の前が晴れまして

まっすぐに修正されました

そんな時もあります



虹になりたい



Posted by ともえごぜん at 23:39│Comments(4)
この記事へのコメント
世界の車窓から・・ ならぬ

宮崎の窓からこんにちは♪

そうだね、ココロの架け橋のお仕事。。

がんばってください~☆
Posted by ノリ at 2010年07月21日 02:40
お疲れ・・・早速桃ラーいただきました。初めての味でとっても美味しかったよ。ありがとう。かっこいいともえごぜんを見て私も頑張んなきゃ。。て思った。またブログにお邪魔するね。
Posted by さわやかサワデーちゃん  at 2010年07月21日 15:39
★のりさん★

がんばりますょぉ!
Posted by ともえごぜん at 2010年07月22日 00:03
★サワデーちゃん★

おいしかったやろ!

サワデーちゃんも、がんばってるわっ

夏バテしないようにね!

また行くわね
Posted by ともえごぜん at 2010年07月22日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
社会の窓から
    コメント(4)