2010年07月19日

牧場 解禁!

高千穂牧場

行ってきました!





動物は ヤギとウサギしか いなかったけどね!!!


久しぶりの 来客で ヤギも お腹すかせていたようです。

 




イブッチ 初ヤギ?






観光客っぽく 記念撮影


後ろには 足湯があり。




ちょうど雨が 上がり 

風が吹いて

緑がきれいで

とても 気持ちがよかったです。


ソフトクリームも おいしかった。

牧場 再開して うれしい。



そのあと 小林経由して トンカツ食べて 帰りました。


そのほかは ほとんど 寝てました。


姉さん 運転してくれて ありがとうです。



温泉で 小さな石のピアスを 落としたんだ。

探したけど 見当たらなくて

多分 流されたかなっておもった

諦めきれなくて

フロントに そうじしたときにあったら とっててくださいと連絡いれときました


チェックアウトのときに 手元に戻ってきました

掃除して見つけてくれた方 ありがとう

ホテルのフロントの方 ありがとう。


多分 1000円くらいだったけど

「努力が報われる」という 石で

選んでもらった大切なものだったの。

 
よかったー!



Posted by ともえごぜん at 18:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牧場 解禁!
    コメント(0)