2010年07月18日

霧島温泉

今日は 家族で

霧島のホテルにプチ旅行に来てます

11人で!


イヴ君の医療保険の手続きをしました。


ほんだら、他三人も子供たちを紹介してくれました!


ありがとうっ!


二千種類の

小さな手術も保障するので(よくある中耳炎とか)

びっくりしてました。

きっと役にたつでしょう。



姉が 母をマッサージしてます


ブーが私にマッサージしてくれます


家族って 良いですね。


しみじみ



Posted by ともえごぜん at 22:47│Comments(2)
この記事へのコメント
いいなぁ 温泉かぁ~
私は8月一週間出国を控えてるので連休返上です
あのね
辛いもの食べると本当に痩せます。それも時々じゃなく毎日。あまり食べると胃に負担かかりますが。私は中国に言って本場の麻ラー湯 麻婆豆腐 食べておそらく一週間でダイエットして来ます。
辛いものいっぱい買って来ちゃいます。そうそう今度、家でも作れる麻ラー油レシピあげるね

じゃ ゆっくり温泉しちゃって下さい。
Posted by パンダ at 2010年07月18日 23:05
★パンダさん★

私も8月は 東京に行く予定なのですが・・・嵐のコンサートなんですが・・・。

辛いもの好きなんですが、あまり辛いとそのあと きついんですよね~!

ラー油レシピくださいな♪

温泉 1回しか入らなかった~。
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2010年07月19日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霧島温泉
    コメント(2)