2010年07月12日

検診のススメと外貨預金

今日のランチは

ソレイユ

ここのクリームブリュレは 神ですね!



さて

午後から

ゆららさんにアロママッサージを

施してもらいました

てげきもちよかった!

口開けて寝てたはず?



あ、それから

姉も始めた

ドル貯金の話を。

とのことでしたので

今こそ!

外貨預金ですよっ


とサラリとね

あと気になったのは

ガン保険に入ってなかったので

オススメしました


乳癌検診に行ったことがないということでしたので


検診に行くように



そこは強く!!

すすめました

あとは女性疾病の話。

そしたら

病院に行こうと思います
良いきっかけになりました

ありがとうございます


と言われました


こちらこそ ありがとうございます


良い仕事しました



イヴ君も しっかりした医療保険入る事になったので

ひと安心です!

おばちゃんが担当させて頂きます




Posted by ともえごぜん at 22:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
検診のススメと外貨預金
    コメント(0)