2010年07月11日

シロクマ

今日は

都城まで

行ってきました!

緩和審査型の医療保険でした

76歳女性


手がキレイだキレイだと

言われました


炊事をしてない手らしい

バレー部だし、

けっこう骨太でゴツいんだけどなぁ(笑)

指先に目が行くらしい。

炊事はしてるけど、ゴムはつけてます。



あと

ボールペンも書きやすいし上等だと。


さすが モンブラン!


気付く人は気付くよね。


何にお金をかけるのかは、人それぞれの価値観だよね

ネイルやボールペン

人が見て 綺麗だと思う

使ったら書きやすいと思う

重みのある大切な契約だと気づく

あらためて価値ある使い方だと思った


大変、価値ある お申し込みをありがとうございました。


それから

イヴくんと シロクマ食べに行きました!

シロクマ


それで

イヴママに イヴ君の医療保険を頼まれました。


かわいい赤ちゃんだからこそ!

先進医療がついてる保険に入ってもらいたいから

しっかり提案させて頂きますねん!



Posted by ともえごぜん at 22:17│Comments(4)
この記事へのコメント
おぱよぉお。ラー油もし可能なら2個オーダーできる?無理ならかまわないからね。聞いてみた(笑)
Posted by さわやかサワデーちゃん at 2010年07月12日 06:26
★さわやかサワデーちゃん★

大丈夫だよっ!

今週中には届くと思うから、また連絡しまーす
Posted by ともえごぜん at 2010年07月12日 08:57
この子がうちと同じイヴ君ね♪かわいい~☆そのラー油おいしくて痩せるの?!
Posted by ふーみん at 2010年07月12日 11:02
★ふーみん★

イヴくん もう1歳になったんだよぉ

早いよね!

ラー油 いるかい? 
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2010年07月12日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シロクマ
    コメント(4)