2010年06月21日

因果応報

今日は

応援ありがとうございました

おかげで

サッカーイベ、コンプリートできました


って怪盗ロワイヤルの話しです。。。


イエスっ達成感!!






そして今月も 目標達成の目処が立ったので

少し安堵してます。

今週ラストスパーとぅ!!


ばーさまが

いよいよ意識がなくなってきました。

酸素マスクをつけて、やっと息できる状態。

病院の先生には覚悟するように言われました。

昨日は、目を開けることはなかったけど、問い掛けには頷いてくれました。

しかし!

今日は母からのメールで


「今日は目が開いていて

私が、今まで有難うと言うと

母が

今まで良くしてくれたねと、おしゃべりしてくれました

涙が出ました

手をさわり足をもみました」


奇跡的だな。

たった一言

ありがとうの 言葉で

母は 報われた。


良かった良かった。



Posted by ともえごぜん at 22:47│Comments(2)
この記事へのコメント
感謝の気持ち。。

報われる一言~☆

あたたかい心

大切にしたいね♪
Posted by ノリ at 2010年06月22日 05:05
★ノリさん★

メールも ありがとうございました!

嫁 姑の 因果関係?だったので

よっぽど この一言が うれしかったようで、母には忘れられない言葉になったみたいです。

まさか この2日後に逝くなんて。
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2010年06月29日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
因果応報
    コメント(2)