2010年06月20日

一周年

今日は

イヴくんの

一周年記念パーティーに

都城まで行ってきました。


都城では、

一歳になったら

はだかんぼうになって

餅を踏むんだって!

なんでかは忘れたけど。


とにかく 一年間 病気もせず

スクスクと大きくなってくれて

感謝だねっ!!


★おめでとう★



Posted by ともえごぜん at 22:35│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして♪いろいろ検索してたらここに来ちゃって、イブ君がでてきてびっくりしておもわずコメントしちゃいました!
イブ君のママにはいつも仲良くしていただいているのです。
またお邪魔します!
Posted by sawasawa at 2010年06月28日 18:36
★sawaさん★

はじめまして! 
イブママのお友達さんですかっ

義理の妹の 友恵と申しますw

今後とも よろしくおねがいいたします。

明日も都城のタカちゃんち 行きますよぉ!
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2010年06月29日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一周年
    コメント(2)