2010年06月16日

武蔵野ファミリー

こんばんは

ルーキー長野  です。



武蔵野ファミリー


画像を みせてもらいました


似てますかね。

鼻が 似てるかもね?

さわやかで かっこいいですね 

歯並びが良いです。

独身ですか?




さて 今日は ほとんど 1日・・・


たのしくて あっというまでした。


デメキンを迎えにいって 

赤江で コーピーに会って

清武でイモコに会って

大島で ケイニーに会って

しんちゃんも来てくれて

スタバで あいどんに会った。

1日にたくさんのファミリーに会えた。

懐かしいけど、久しぶりな感じがしなくって 

ホント会えてよかった。

また 昔みたいに 集まろうね♪♪



Posted by ともえごぜん at 19:39│Comments(7)
この記事へのコメント
今日運転お疲れ様ッッ☆ありがとう〜♪やっぱファミリー最高やね〜♪里帰りして良かった★金曜が楽しみやぁ(゜▽゜)今日はマヂありがとう〜楽しかったよん!!
Posted by デメキン at 2010年06月16日 22:31
似てるかも。。

独身!? かも??

がんばれルーキーつながりだね♪
Posted by ノリ at 2010年06月17日 05:03
またみんなでカラオケとか
行きたいねッ♪

金曜、行くわね!

カブトムシいらん?(笑)
Posted by ☆イモ子☆ at 2010年06月17日 12:16
★デメキン★

どういたしまして! 

ファミリー疎遠になってたけど、会えてよかったよね~!

ケイニーに転職したの言ってなかったし(笑

明日 みんな来れればイイネ♪
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2010年06月17日 21:38
★ノリさん★

巨人なルーキーつながりです!

なんか 似てるわぁ。

今度 キャンプ来たら 見にいこうっっと♪
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2010年06月17日 21:41
★イモコチャン★

カブトむし いらんよ(笑


とりあえず、今から そうじするわ!
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2010年06月17日 21:47
どこかに
お出かけしてるのかな?
・・忙しいだけならイイけど

口蹄疫も流行ってるし・・
体調気をつけてね

てか、ともえごぜんサマ
牛じゃないですから(笑)
うっしっしー♪
Posted by ノリ at 2010年06月20日 05:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
武蔵野ファミリー
    コメント(7)