2010年06月15日

巨人のルーキー

今日のランチは

みやかんの

ミヤチクで!


このセットで980円!!


ごはんも、おかわりオッケーょ



それから主婦の会に参加したけど

痩せた痩せた

と言われました


こんなに食べてるのに痩せたら 病気やろっ(^-^;

目の錯覚ですわ


あとマネージャーに

巨人の チョウノに似てると

言われました


よくわからんちん

イケメンらしいよ


明日は 朝の勉強会

遅刻しないように気をつけます

勉強たのしいです

おし税金 完璧に覚えるぞっ!!

なんでも聞いておくんなまし★





Posted by ともえごぜん at 23:37│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして(^o^)

巨人の長野は走攻守そろったいい選手ですよ。

ちなみに画像です
http://www.giants.jp/G/player/prof_27147.html
Posted by やっさん02 at 2010年06月16日 08:23
はじめまして!長野ファンの阿修羅ともうします。

そういわれると確かに似てらっしゃいます!

イケメンだと思います(笑)
Posted by 阿修羅への道阿修羅への道 at 2010年06月16日 10:43
★やっさん★

はじめまして!

画像ありがとうございます。

かっこいいですね!

ファンになりそう!!
Posted by ともえごぜん at 2010年06月16日 18:42
★阿修羅さん★

はじめまして!

チョウノさんファンですか!!

確かにイケメンですね。

私も 似てるというこいうことで

これからファンになります。
Posted by ともえごぜん at 2010年06月16日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巨人のルーキー
    コメント(4)