2010年06月14日

大きいのが好き!

大きいのが 好き

って!

いくらなんでも

このおにぎり大きすぎるわっ




ダイエットは来月からかな。。。



今日は 午後からのアポが変更になってしまったので


会社で事務作業やアポ取りなどをしてたら

会社に六十代の女性から問い合わせの電話

病気の人でも入れる保険はないか?

お父さんが不整脈で、

とのこと



たまたま私が担当になりました。


ありますよ!!


と市内だったので さっそく ご自宅に訪問っ


早くてびっくりしてました(笑)

お父さんの保険だけの予定が

まとまったお金があるということで

個人年金


ついでに ご自分の医療保険

それから息子さんの 医療と死亡保険

わんさか わんさかっ


「見直すべきだね

私は 今までいくらお金を無駄にしてきたか」

と言ってくれました。


それからスポーツクラブの話しになって

なんだかんだ盛り上がりました♪


やっぱ 人と話すの好きやわぁ


楽しかった!


偶然の出会いだったけど
行けて良かった。



これで いいのだ


お問い合わせは こちらへ 



Posted by ともえごぜん at 20:07│Comments(9)
この記事へのコメント
巴姉さん表題過激
思わず反応した。

て言うかぁ 姉さん凄すぎやし。

おっさん北京から帰ってから体調戻らん。

『我的愛在那里?』
Posted by パンダ at 2010年06月14日 20:17
★パンダさん★

ちょっ さいきん欲求不満ぎみで(笑)

ところで体調、大丈夫ですか?

にんにく注射が良いみたいですよ!!


最短マネージャーへの道 応援してます。
Posted by ともえごぜん at 2010年06月14日 22:55
ニャンニャン
偶然の出会いではなく、きっと必然の出会いだったんだょ(*^ー^*)
それにしても…ニャンニャンゎ大きいのがスキなのかぁ…(*ノω<)゚*。
Posted by *チロル* at 2010年06月15日 10:20
前向きなにゃんたんだから、イイ話がくるんだよ♪
Posted by りみ at 2010年06月15日 18:51
ともえサンの人柄だよ☆★あたしもそんなアナタが大好きれす(^O^)/あっ明日はランチやね♪
Posted by デメキン at 2010年06月15日 19:28
★チロル★

大きけりゃいいってもんでもなかったわぁ



この おにぎり。


そろそろチロルの握ったおにぎりが 食べたいよ!
Posted by ともえごぜん at 2010年06月15日 23:44
★りみちゃん★

あっちの負け犬blogにもコメントありがとう(笑)

さぼらず、がんばってると やって来るよね!

不思議だなぁ

ミラクルがおこってます
Posted by ともえごぜん at 2010年06月15日 23:49
★デメキン★

ともえさん だなんてっ!
照れますね 照れますよぉ
明日ランチ楽しみっ
Posted by ともえごぜん at 2010年06月15日 23:52
ともえねえさんへ

にんにく直接食べたやけどパワーでんわ~っ

医務上で5月の分月越え
あかんわぁ~っ

それでも突っ走る
これでいいのだぁ~。

最近、国際ボランティア忙しく。トホホです。

ともえしゃん頑張りおしゃあ~
Posted by パンダ at 2010年06月18日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きいのが好き!
    コメント(9)