2010年06月01日

No.1より…

今日は 月末なのに

月初会議でした


ぬわんとっ!

ほわんとっ!!


5月度オフィスで

月間 トッププロジューサーでちた♪


みなさまのおかげさまです

ホントに!


表彰されまして

なにか一言ということなので(けっこう話しすぎてないかい?)


信用されるには

自分のことをしってもらう事

得体の知れない人に大事な保険やお金は まかせられない


私には 応援団や協力者がいて

紹介してもらってます


そして、自分の事のように喜んでくれるんです



ありがたいっすわ!!

家族や友達を大切にできないと

誰も幸せにできない

よね?

明日から また6月スタートですね

目標は15件!!



始まりは いつも雨だから〜〜

チャップチャップ

らんらんらん♪♪♪





Posted by ともえごぜん at 00:16│Comments(9)
この記事へのコメント
体調は点滴3本でパワー全開6月もやるよ 4日から北京なので稼働日数ないけど、お互いルーキー継続で頑張です。

新門司は北九州の一番東だよん 是非、ご招待させて下さい。

素敵なコンサルタントでいてね
Posted by パンダ at 2010年06月01日 00:23
わぁ‐すげぇ☆おめでとう♪6月も頑張ってNo.1になって!応援してる〜★帰った時にアタシにも保険の話し詳しくよろしくp(^^)q
Posted by デメキン at 2010年06月01日 11:14
ニャンニャーンNo.1オメデトなり(o・ω・o)ノ
一緒に喜ぶ事ができて、応援する事もできて、チロルも嬉しいヾ(o>ω<o)ノ
今月もニャンニャンのお人柄でガンバルのだッッ(*・ω・*)
Posted by *チロル* at 2010年06月01日 11:26
NO.1 おめでとう♪

でも、おかげさまの気持ちを忘れずに・・

これからも、愛される人でいてください。
Posted by ノリ at 2010年06月02日 05:19
★パンダさん★

点滴3本!? 打ちすぎでは??

でも、回復できたようで なによりですっ

4日から 北京!?
いつ帰ってくるんですか!?

6か月達成して銅メダルコンプしたらルーキー祝賀会しましょうね♪
Posted by ともえごぜん at 2010年06月02日 17:20
★デメキン★

ありがとぉ~!! まさかのナンバー1だった!
デメキンも東京でナンバー1だもんねぇ☆

帰ってくるの楽しみにしてるっちゃけど、いつまでおると??
Posted by ともえごぜん at 2010年06月02日 17:22
★チロルちゃん★

ありがとう! おかげさまです!!

それに、紹介までしてくれて ありがとう。
会えるきっかけを作ってくれて ありがたいです。

私もチロルの役にたちたいから、、、

安心して元気な子を産んでね

私 養育費払うから!(笑
Posted by ともえごぜん at 2010年06月02日 17:27
★ノリさん★

ありがとうです!! 

広島まで行った甲斐がありました♪

本当に、一人では できないことだったので

いろんな人に支えられてるなって感じました。

これからも がんばりまーす!
Posted by ともえごぜん at 2010年06月02日 17:29
7日です。

今月ヤバい。。かも

頑張ってね
Posted by パンダ at 2010年06月02日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
No.1より…
    コメント(9)