2010年05月27日

やめられない!とまらない!

今日は

キャプテンに保険の見直しを

依頼されました



入院一日目から出るのが欲しかったみたい


結果的に!

終身で

医療+女性疾病+ガン保険の

お申し込みすることになりました


しかも 個人年金も貯金するそうです

独身の時から 貯めてたそうで!

ちょうど預け先を 探してたみたい


良い情報を ありがとう

と言われました



いい仕事しました。



あと

やめないでね と言われました


もう

楽しくてやめれません


やっぱ

いい仕事してますわぁ


キャプテンとは前の職場が一緒で

その時に ママさんバレーに誘われて 入部したの


だから キャプテンにも感謝してます


バレーも なんだかんだ言っても 好きだから やめれませんっ


すきすきすきすき

すきっ すきっ

あ〜い〜してる♪



Posted by ともえごぜん at 01:14│Comments(1)
この記事へのコメント
一休さん♪

あわてない、あわてない・・

一休みひとやすみ。。
Posted by ノリ at 2010年05月27日 05:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やめられない!とまらない!
    コメント(1)