2010年05月22日

広島じゃけぇ

今日は

広島に来てます

お昼は素敵なイタリアーンレストランに行きました。

ほんで

スパシーレという温泉に行きました。

これから

夜の広島の夜に消えます

わし広島を 楽しんどるけぇ


7月はEXILEのコンサートにも行くんじゃ!!





Posted by ともえごぜん at 20:35│Comments(6)
この記事へのコメント
巴姉さん 広域化やし

超ワイルドやねぇ~っ

パンダは今月も200アップでぇ~す
Posted by パンダ at 2010年05月22日 20:39
広島くるなら、
前もって言ってよね♪

もしかしたら、、
・・ね☆
Posted by ノリ at 2010年05月23日 07:11
★パンダ社長★

200あっぷ あめでとうございます!!

今月 まだ100も行ってないっす

厳しいっす! 

いつもギリギリで 追い込まれる感じが好きですw
Posted by ともえごぜん at 2010年05月23日 23:45
★ノリさん★

次回は、7月ですよぉ~!

2泊するかも??

連絡しますねっ

生もみじまんじゅう買いましたよぉ~~
Posted by ともえごぜん at 2010年05月23日 23:47
わしも8月にEXILEライブ行くけぇ。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2010年05月25日 20:25
★しがらきさん★


8月?
福岡かなっ?

最近の曲は、よく知らないので予習しようと思います!!
Posted by ともえごぜん at 2010年05月25日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広島じゃけぇ
    コメント(6)