2010年05月22日

ポチたま

今日は キャリーさん

美容室に 行ってきました


新人の、ななこちゃんが カットしてくれました
丁寧に仕上げてくれたの

可愛くて

たまらんちん♪





Posted by ともえごぜん at 02:50│Comments(6)
この記事へのコメント
可愛い‐ワンコ♪♪帰った時に会わせてッ♪それとハガキありがとう。大手でビックリした!写真もかっこよかった〜♪キャリアウーマン的な〜(^O^)/
Posted by ☆デメキン☆ at 2010年05月22日 03:16
はがきありがとう。私は毎日ブログみてるからご無沙汰感がないわ。(笑)また暇みつけてお茶しようね
Posted by さわ at 2010年05月22日 06:36
はがきありがとう☆
仕事がんばっちょんね~
すごいわ♪♪
トップ目指してガンバ☆

うちはアパートに戻ってきたよ~
また遊びにきてね~☆

ps わんちゃんかわゆす♪
Posted by RYO at 2010年05月22日 09:26
★デメキンたん★

かわいいっちゃが~! 帰ってきたら、草抜きも(笑

ハガキの写真 名刺ではボツになったやつだから 使いたかったとぉ~!!
Posted by ともえごぜん at 2010年05月23日 23:38
★さわデー★

あら、毎日 ブログ見てくれて ありがとうね!!

仕事休みのときとか 教えてよぉ~!!
Posted by ともえごぜん at 2010年05月23日 23:40
★RYOちゃん★

なにげに がんばっちょっじ!

アパート戻ったっちゃね!!

また、行かせてもらうわん♪
Posted by ともえごぜん at 2010年05月23日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチたま
    コメント(6)