2010年05月17日

物産館

今日は

初めて 県庁の 物産館に行きました。


手羽のクンセイと チーズまんじゅうマンゴー味(味は不明)を買いました

そのまんま広島でお世話になった方に送りました。

喜んでくれればよいな☆

県庁まで歩いて行っただけで

暑くてっ


イライラした。


30過ぎて

イライラするっ!






Posted by ともえごぜん at 23:17│Comments(2)
この記事へのコメント
なんかよ~、高校の時うちら(みかよも含む)あちーと仲わりーなったがね(笑)
Posted by あーいー at 2010年05月18日 10:15
★あい★

うん、主に あいさが イライラしてたw

私に やつあたりしてたがね。

てか こないだイオンで みかよ見かけた気がしたけど 気のせいかも?
Posted by ともえごぜん at 2010年05月18日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物産館
    コメント(2)