2010年05月11日

愛のカタチ

今日は 朝 ホットヨガに行きました

ほんでフロントスタッフの今Pが ちょうどお昼に行くとこだったんで

一緒に行ってきました。

中華料理

あんかけ焼きそば定食600円なり


午後からは しっかりした保証の保険に入りたいという方を

紹介して頂いたので行ってきました。

今日、お会いしたのはご主人なんだけど

希望としては万が一の時に奥さんに5000万は遺したいっ

とのこと。

優しいなぁ

家族への愛を感じました
いいないいな!

こういう人と結婚できた奥様は幸せものですね

早く奥様にも お会いしたいなぁと思いました。
わくわく♪♪


今からバレーの練習行ってきます





Posted by ともえごぜん at 19:27│Comments(2)
この記事へのコメント
ありゃ ニアミスが多いね。
私が帰るときマスクの今Pを見かけたけど
その時一緒に居たのかな?
気付かなかった…

また来週ニアミスしましょう~
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2010年05月12日 19:38
★しがらきさん★

会えなかったですね~!

ヨガの直後はどうしても 体力のこってませーんっ

また来週~♪
Posted by ともえごぜん at 2010年05月12日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛のカタチ
    コメント(2)