2010年05月04日

大分2日目♪

今日は

城島高原パークに行きました


めちゃくちゃ混んでたっ(汗


乗り物フリーパス券買ったのに

なんで、宝石さがしやら

4Dやら ホラーやら

別料金のアトラクションばっかりするんだぁ?


てかフリーパスなんだから全部フリーにして欲しい!(苦情)


木製ジュピターは、

かなりおもしろかった♪

久しぶりに絶叫系乗ったけど 良かったよ


しかも今日はナイト営業だったので


花火も見れました!

ステキだったにゃーん☆

ロマンチックな夜でした。





Posted by ともえごぜん at 00:06│Comments(2)
この記事へのコメント
どこも混雑やったね。
うちも大分の久重(温泉)に行ったよ。
ずっと高速で行ったけど渋滞も無くスムーズやった。
帰りに鳥栖のアウトレットにも行った。

さすがに混雑する遊園地には行く気がしなかったよ。
お疲れさま!
Posted by (有)しがらき ヒロさん at 2010年05月04日 15:45
★しがらきさん★

意外に?大分って人気なんですね!

全国から来てたようです。

遊園地こんなに混むなんて!!
Gwに行くもんじゃないですね(汗

でも、温泉よかったっす。

アウトレット行きたかった~
また今度行こうっと♪

ほんと、おつかれさまでした!
Posted by ともえごぜん at 2010年05月04日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大分2日目♪
    コメント(2)