2010年04月21日

自由奔放な孫

コラーゲンなくなったから これから注文。



人気サプリ「ホワイテックス」と「コラローム」の特別お試しセット!


バラの香りのコラーゲンはゼリーなんだけど、食べると お口からバラの香りが~。。。

セールで25%引きなので 2個セット注文しましたぁ

楽天ポイント使ってね♪

マジ肌白くなるっす!! お肌スベスベっす!!!





今日は 朝から 友達から着信があり

おうとゲリラで 気分が悪く動けないと。。

死にそうな声で。。。


なので 自宅にすっとんで行きました。


で!


無事に 病院で点滴を受けることができました。


後にメールで

本当にきつくて 救急車呼ぼうと思ったくらいやばかったから ともえさんがいてくれて本当に良かった。

ともえさんは数少ない友達の一人だけど、頼りになって心強かった。

とっても感謝してます。


と言われました。

こんな私でも、人の役にたててよかった。。。

今日あんまり予定なくてw

だから自由に動けてよかった。



そのあとは ばーちゃんの病院に行き

洗濯物の交換。


なんだか日に日に 弱っていってるような。。

死ぬことばかり考えてるようです。

あと10年は生きると お風呂とトイレのリフォームしたばかりなのに。


でも、私の仕事のことは気にしてくれてました。


どうやら 一番 私のことが

心配らしい。




さっ 明日こそは 仕事するぞぉ!!



Posted by ともえごぜん at 20:13│Comments(1)
この記事へのコメント
世のため、人のため
友達のため、ばーちゃんのために。。

がんばれ~☆
ボクらの大黒柱ともえごぜんサマ♪
Posted by ノリ at 2010年04月22日 05:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自由奔放な孫
    コメント(1)