2010年04月12日

アイスの実

今日は

久しぶりに「アイスの実」食べた〜

シャーベットぽいの苦手だったけど

おいしいわ コレ!

今年の夏はアイスの実で決まり!!

コスモスに化粧品買いに行ったらガラス扉&カギかかってた


レジのお姉さんに聞いたら

言ってくれれば開けますよっ


なんだかめんどくさくなったもんだ。


結局買わずに帰りましたとさ。

今度ミノリでも行こう。

さて、明日は個人年金保険の商談があります。

行く前にロープレ(練習)しますので。


これから伝わる話法を練ります

正確に的確に。

実を結びますように。



Posted by ともえごぜん at 21:26│Comments(1)
この記事へのコメント
いろんな「実」

実るとイイね♪

あ・・

オレの想いも

実るかな?

 ̄  ̄)ノ バシッ☆

(笑)
Posted by ノリ at 2010年04月17日 05:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイスの実
    コメント(1)