2010年03月30日

9歳

今日は ブーたんの誕生日です♪


ケーキ、ロウソクついてなかったけど…。


でも本人は気にしてませんでした(笑)


最近は 法律相談所やニュースを見ては怒ってます

「もうっこの頃は変な人が多いねっ!」

「思い出したらイライラするっ」

って… 変に大人びた事を言うので面白い。

「仕事、順調?」とか聞いてきます。

お母さんみたいです。


可愛い息子と可愛い犬に囲まれて過ごす日々は

ちょいちょい幸せです♪
まっすぐな愛を感じます。



うちに運んでくれて、ありがとう★

コウノトリさん♪(笑

会いたかった

会いたかった

会いたかった〜

イエス!

君に〜♪





Posted by ともえごぜん at 20:14│Comments(2)
この記事へのコメント
ブーちゃん(れんくん)
お誕生日おめでとう♪

ママにとっては出産記念日だね☆

さて、明日から四月だよ。。
Posted by ノリ at 2010年03月31日 05:17
★ノリさん★

ありがとうございます。
来年は出産記念日10周年なので、スイートテンダイアモンドを自分で買おうと思います(笑)

明日から新年度ですね!
Posted by ともえごぜん at 2010年03月31日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9歳
    コメント(2)