2010年03月20日

誕生日会

今日は

高校時代からのフレンズが誕生日会という名目の飲み会を開いてくれました。


こうやって何年たっても集まれるって


ありがたいことです。


ずーっと続くといいね☆



Posted by ともえごぜん at 23:24│Comments(6)
この記事へのコメント
友達って・・ずっと大切にしたいよね

良い事悪い事・・いろんなコト

いっぱいしゃべれて、何でも聞ける。。

そんな仲間ってイイよね~☆
Posted by ノリ at 2010年03月21日 06:53
誕生日おめでとう☆そういう友達って
大切だよね~!!

ちなみにうちはまだ産まれんが~
(15日が予定日)
ともえごぜんと同じ誕生日に
なるかな~って思ってたけど、
すぎちゃいました☆
うちに似てのんびりやさんなのかも~
仕事も順調みたいだし、すごいね!!
福岡行ったり、熊本行ったり忙しいけど
がんばれ!!

また集まろうやね♪
産まれたら報告するわね
Posted by RYO at 2010年03月21日 09:49
★ノリさん★

ほんと そんな感じです♪

大切にします☆
Posted by ともえごぜん at 2010年03月21日 19:05
★RYOちゃん★

ありがとう!

私も密かに、誕生日一緒にならんかな〜って思ってたのにぃ(笑)

のんびりやさんやね〜

生まれたら見に行くから連絡してね。
Posted by ともえごぜん at 2010年03月21日 19:08
お誕生日おめでとう!!!

元気でお仕事がんばってるみたいで私も嬉しいです♪
私も前向いてがんばります!!
Posted by りみ at 2010年03月21日 20:12
★りみちゃん★

ありがとう!!

おかげさまで仕事順調です。

りみちゃんも、もう長いよね?
一緒の会社で働きたいわー!
Posted by ともえごぜん at 2010年03月22日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日会
    コメント(6)