2010年03月14日

グリーンランド♪

今日は 思いつきで帰り道の「グリーンランド」に行ってきた♪

途中でスニーカー買って(笑)

チロルファミリーのおかげで楽しく過ごす事ができました☆


今度は温泉旅行のために…また明日から、お仕事がんばろうと思います。

今日は絶叫マシーンに乗る心構えができてなかったので

次こそはっ

乗ります…よぉ



Posted by ともえごぜん at 20:32│Comments(2)
この記事へのコメント
グリーンランド行きたいなぁ。
ジェットコースターのはしごしてみたい!
となりのウルトラマンランドには良く行くんだけどね。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2010年03月15日 16:48
★しがらきさん★

私も しょっちゅう行ってる割には、ニオーとかガオーとか乗った事ないんですよねっ

勇気をください…。
Posted by ともえごぜん at 2010年03月16日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンランド♪
    コメント(2)