2010年03月12日

友達だからこそ厳しい

今日は友達のサロンに行ってきました。

べっ 別にサボりじゃないよ!(汗


最初行った時は 保険レディや保険会社に対してイメージが悪く



転職の報告をしても

閉店ガラガラ〜

って感じだったけど


最近

「お父さんの保険を考えてる」

とのこと

「入るかわからないけど、話しは聞かせて」

とのこと。

認められたみたいで、嬉しいです。



Posted by ともえごぜん at 21:04│Comments(2)
この記事へのコメント
閉店ガラガラ~ でも
しっかり小窓から覗いていたみたいね。

そんな友達は大切にしたいね。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2010年03月13日 11:40
★しがらきさん★

これからも、友達と家族は大切にしようと思います。

カムサハムニダ
Posted by ともえごぜん at 2010年03月14日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友達だからこそ厳しい
    コメント(2)