2010年02月22日

あんたがたタフマン

風邪ぎみだったけど、睡眠と タフマンで復活!!

でも肌荒れしてきたぁ…。


しかし、今日は 真っ昼間からナンパされた。

「すみません…」

と言われたので、美容師のカットモデル(練習台)かな〜と思ってたら。
若くて普通に今風な感じだったので。


そしたら「遊びにいきませんか?」と。

おもいっきり仕事モードなんだけど私。

びっくりして 即断ったら、

「良かったら連絡先教えてください」


と…

そのあとは…。



ひ・み・つ♪



もう眠いので、明日の朝礼のネタを考えながらネまーす。


歯が痛い…。



Posted by ともえごぜん at 21:26│Comments(2)
この記事へのコメント
ナンパ!?、まだまだイケるぅ。ともえごぜんさん!
連絡先の番号は… もちろん会社でしょ。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2010年02月23日 15:45
★しがらきさん★

ほんとっ

まさかのナンパでした。
暇そうに見えたのかな〜(笑)
Posted by ともえごぜん at 2010年02月24日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんたがたタフマン
    コメント(2)