2010年02月12日

たいち

今夜は 私の歓迎会です。

ありがたいですね。


しかし最後に挨拶があるみたいなので…。


酔えないです(多分






Posted by ともえごぜん at 18:54│Comments(2)
この記事へのコメント
歓迎会は・・

序盤に、少しお酒が回った頃。。

送別会なら最後じゃないかな・・

緊張するから、会費タダでも

会費出しても挨拶はひとこと

「よろしくお願いします♪」

頑張ろうと思う初心が肝心~☆
Posted by ノリ at 2010年02月13日 05:38
★ノリさん★

結局 挨拶なかったです。w

でも、ま~皆と交流できたのでよかったです。


しかしウコン飲んでなかったので、後半キツかった・・・。

さすがに4次会では飲めなかったです
Posted by ともえごぜん at 2010年02月13日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たいち
    コメント(2)