2010年02月08日

ワンワン病院

ワンワン病院

今日は 犬の日帰り入院でした。

といっても 病気じゃなくて…歯石が凄くて臭かったから。

プロにかなりキレイにしてもらいました☆

歯も歯茎も元気だったみたい。

良かったぁ。

歯は大事だもんね!

ちなみに二匹で1万6千円。。。


しかも目が見えないくらい、毛が伸びてきたから美容室にも行かなくてはっ!


犬にも日帰り入院から保証のある保険があれば良いのに…ね。


でも さすがに歯石取りは 適用外か!(笑



同じカテゴリー(犬画像)の記事画像
アドレナリン放出中
新年会
明けました
同じカテゴリー(犬画像)の記事
 アドレナリン放出中 (2010-01-27 21:05)
 新年会 (2010-01-16 18:33)
 明けました (2010-01-01 21:34)

Posted by ともえごぜん at 20:41│Comments(1)犬画像
この記事へのコメント
ワンワンびょういん。。

病院と美容院・・

一緒になってればいいのにね(笑)


・・いつも以上に 見つめられてる と

思ったら、気合を入れてメイクとエステと

自分磨き。。

もとが素敵だから、きっと眩しいくらい

キラキラ輝くともえごぜんサマでしょう♪
Posted by ノリ at 2010年02月10日 04:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンワン病院
    コメント(1)