2010年01月16日

新年会

今日は我が家で新年会でした。

料理一品持ち寄りで、

鍋したんだけど、写真とるの忘れちゃった!

レタスしゃぶ好評でした。


お肉も、おにぎりもデザートも美味かったよぉ


デザート率高かったけどね(笑)


あと近所の犬の美容室でシャンプーしてもらいました。

おかげで良い香り〜

送迎付きで、二匹で8900円でした。


が…がんばろうっ








同じカテゴリー(犬画像)の記事画像
ワンワン病院
アドレナリン放出中
明けました
同じカテゴリー(犬画像)の記事
 ワンワン病院 (2010-02-08 20:41)
 アドレナリン放出中 (2010-01-27 21:05)
 明けました (2010-01-01 21:34)

Posted by ともえごぜん at 18:33│Comments(2)犬画像
この記事へのコメント
今日は食べ物じゃなくてわんちゃん♪
しとやか可愛いポーズ♪
…私の美容室代より高いかも(= ̄ ▽ ̄=)

レタスしゃぶとな!!
今度試してみます~♪
最近、プリンでもチョコでも何でもあっためて食べたいわあ(≧∇≦)
Posted by れいれい at 2010年01月17日 01:09
★れいれいさん★

今日はワンちゃんですっ

美容室やら来客やらでお疲れモードみたいですw

私よりもマメに美容室かよってますよぉ(汗

レタしゃぶいいですよぉ

豚肉をしゃぶして ネギに巻いて食べるのも美味しいですぉ

ホットプリン??試したら感想教えてください!!
Posted by ともえごぜん at 2010年01月17日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会
    コメント(2)