2010年01月09日

ロープレ

今日は会社で研修でした。

お昼はマネージャーの奥様の手作り弁当でした。
なんか感動するわ〜

美味しく頂きました♪


先輩のお客様役として、ロープレ受けたんだけど勉強になりました。

その三人中、うち一人と契約を決めました。(架空のね)





同じカテゴリー(仕事のこととか)の記事画像
後悔…先に立たず
ハマってます
ありがとう
良い日でした。
これも何かの縁
エコな熊本
同じカテゴリー(仕事のこととか)の記事
 後悔…先に立たず (2010-02-17 18:22)
 ハマってます (2010-02-05 18:45)
 偶然は必然 (2010-02-04 20:49)
 ありがとう (2010-02-03 19:08)
 良い日でした。 (2010-02-02 18:36)
 これも何かの縁 (2010-01-28 20:29)

Posted by ともえごぜん at 18:18│Comments(4)仕事のこととか
この記事へのコメント
手作りっていいよね。

本番でも契約取れるといいね。

※プレ応募変更しときました。 たぶん当確?
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2010年01月09日 19:51
★しがらきヒロさん★

なんだか、愛情を感じました。

記念すべき契約第一号は誰にしようか迷い中です。



プレゼントわーい!
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2010年01月09日 21:48
契約(けいやく)
・・相対立する意思表示の合致によって成立する法律行為。

紹介して、承諾してもらう為には

ともえごぜんサマとの信頼関係が必要だよね♪

ビジネスとはいえ、メンタル強化が肝心だ

・・なんてネガティブ発想でなく、、

明るく・前向きに・・ スタートを応援してまーす♪
Posted by ノリ at 2010年01月10日 05:27
★ノリさん★

そうそう信頼関係です。

大事なお金を使って保険をかけるんだから、信用第一です。

本格的なスタートは2月からです。

頼られる存在になるように努めます!!
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2010年01月11日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロープレ
    コメント(4)